選ばれし者たちへ

選ばれし者たちへのメッセージです

経験は役割を増やします。

歳を取れば、経験が増えその分、役割も増えるということです!
 
人間は役割を終えることで死んでいく。
つまり、役割がある限り生きなければならない^^;

役割は他人から与えられるものではありません。
自分で気づくものです。
気づいた役割を大事にしましょう^^

それが、自分を大事にすること。
引いては人生を大事にすることになる。
 
歳をとって暇になった人は、与えられた役割で生きた人です。
今度は、長い経験の中から、自分の役割を見つけてみませんか?
 
人生が楽しくなりますよ!
二度とない人生で、最後の最後まで楽しまないともったいないとは思いませんか?