選ばれし者たちへ

選ばれし者たちへのメッセージです

孤独を感じる人たちへ

 最近は、孤独に苦しむ人が増えています。
 これも勉強してバカになったからなんでしょう^^;
 
 ということで、孤独を感じるバカな人たちにアドバイスを!
 私には両親がいます。←あったりまじゃん!と言わないでね^^;
 その両親にも当然ながら両親がいるんです。
 そして、その両親にも
 そして、またその両親にも・・・・と恐らく永遠に続いてアダムとイブに辿り着く。
 
 それくらい知ってるわい!!!と怒られるでしょう^^;
 しかし、その意味を知っているのか?ということです。
 
 つまり、我々は、何の前触れもなく別世界からここに移ってきたわけではないんです。そして、全ての先祖があなたを心から応援しているんです。恐らく、全ての先祖を集めると70億という地球の人口でも足りないでしょう^^;

 そうしたものすごい数の人たちが、あなたという人間を支えているんです!
 これは嘘でも異世界の話でもありません^^;現実の真実の話です。

 それを感じられない鈍感さ、バカさを改めるべきではないのでしょうか?
 あなたが寂しく泣いているとしたら、後ろにいる70億人を超える人が一斉に泣いているのです。彼らの願いはただ一つ。あなたが笑って生きていけること!だろうと思います。
 
 自分の命は自分だけのモノではない!70億人をゆうに超えるご先祖たちが、耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍び、大いに笑い、大いに泣いて繋いだ命の最先端にあなたが立っているんです。
 
 もう、何も出来ない彼らにとっては、あなたこそが希望であろうと思います^^
 全ては、あなたを笑顔にするために頑張って来たことで、あなたはここに立っているんです!
 
 それは決して見えるモノではありません^^;だから、感じるしかない。でも、それは現実であり真実なんです!その真実を見える目を持ってください。その目を失うから寂しいのです。本当の優秀さとは、その目を持っている人なんです。
 
 こういうことは学校では決して教えません、まあ、学校にいる人は大して役に立たないことを勉強しすぎてバカになっているので仕方ないんです^^;
 
 周りを見渡せば敵ばかりですが、内を見れば味方しかいない。
 後は、どっちを大事にするかで人生が決まるという事なんです^^