選ばれし者たちへ

選ばれし者たちへのメッセージです

発する言葉の意味について

 人は他人から言われたことでキズつくという性質があります^^;
 でも、これは誤解なんですがね・・・・

 実は発する言葉というのは、発した相手のことを言っているわけではない!
 という、恐るべき真実があるんです^^;

 それは、どういうことかと言えば、自分のことを言っている!ということなんです。
 酷い言葉を発する人は、酷い人生の中にいる!
 愉快な言葉を発する人は、愉快な人生の中にいる!
 ってな具合に・・・・

 酷い言葉にキズつくというのは、発した人のキズを感じることで起こる現象なんですね。
 つまり、同調という現象です。
 同調するという人は、優しい人なんですね^^
 だから、悲しむことではないんです!
 と言っても、中々難しい事だとは思いますが・・・・
 
 でも、事実はそういうことですので・・・・
 後は、それを本当に理解できれば大丈夫だと思います^^